スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

たっくんのひげ


たっくんのひげって・・・






結構長いんですー






あきもひまもここまで長くはありません。

たっくんの場合、
長すぎてたまに直角に折れてたり、
枝毛になってたりしてるんですけど・・・
他のラグちゃんもみんなそうなのかな?


ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと↓クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
ピータンままさんへ
たっくんのひげ、今まであまり気にした事なかったんだけど
よく見たら、いつの間にこんなに伸びたの~?ってびっくりしました。

そんなに褒めてもらって、うれしいやら恥ずかしいやら
昔のなので、照れますね
ん?絵葉書みたいな・・・?
えーっ、そんなのありましたっけ(笑)
コメントありがとうございます♪
さちさんへ
電気の下で撮ったから照明効果で
顔がきれいに写ったのかも♪
ハルくんは長くないですか?

うみねこさんへ
そうなんですねー枝毛を発見した時は栄養が行き届いてないのかと思ってたんですけど、
長毛さんは枝毛できるんですね。安心しました
たっくんの顔、大人になってもずっとこのままだったらいいのに~って思います。

ずこちゃんへ
たっくんも少し前にくるくるのひげ、あったあったー!
欲しくてツンツン引っ張っても取れなかった(笑)
取れたら保管しとこうと思ってたのに
そういうのに限っていつの間にか無くなってるんだよねー。

まろんさんへ
やっぱり寝てる時に折れるんでしょうかね~?
一本だけぺきっと下に折れちゃってると
ちょっとオマヌケな感じですよね(笑)
Unknown
本当だ!!
たっくんのヒゲ長いよ~
多分ピータンの倍はある(ё_ё)

拝見しました♪
感動!ステキ!やっぱりセンス抜群!!
写真の撮り方もやっぱり元々センスあるんですね~=^_^=
だって、お庭も絵葉書みたいよ
尊敬しちゃうわ。
封印しちゃうのが勿体ないなぁ~
Unknown
本当だー!たっくんおひげ長いですね^^
折れてることたまにあります!!!
なぜか、ぺきっと・・・w
寝ぐせなのかなーと思ってたけど、なんなんでしょうね?

Unknown
他のネコちゃんと比べたことないけど
ウチのダンゴも長いほうかなーって思う
折れてるひげもあるよ~
固いところが好きなところとか、共通点多いかも^^
前にひげの中の1本がくるくるのクセ毛(クセひげ?)で出てきたときはびっくりした
寝癖かと思ったけど、その1本だけはいつもくるくる(笑
いまは抜けて無くなっちゃったみたい
Unknown
そうそう、長毛さんは枝毛ができるらしいですね。
うちのランは今折れた髭が数本あります。
モモとのバトルの後かしらね(-_-;)
たっくんのアップ、美しすぎる男の子です♪
Unknown
本当だ~~おひげ長いですね~~(●´ω`●)
たっくんお目目がうるうるでキレイですね!!
むぎゅっとしちゃいたいです~~♪♪
ネットショップ



メールフォーム
54.gif

*オーダー・予約のお問い合わせは
ご遠慮下さい。
プロフィール
・・あき♀(mix)・・

2003年3月生まれ(←推定)
自由気ままで人間が大好き
自分の事を猫だと思っていない
我が家のドン


・・ひまわり♀(アメショ)・・

2005年5月2日生まれ
超ビビリ屋&天然
気まぐれツンデレお姫様


・・たんぽぽ♂(ラグドール)・・

2009年9月2日生まれ
甘えん坊&おっとり癒し系
ぷっくりマズルのふわふわ王子


・・どんぐり♂(スコティッシュフォールド)・・
どんぐり
2010年10月1日生まれ
わんぱく&我が道を行く
愛嬌たっぷり末っ子どんちゃん


・・じゅんじゅん♀(飼い主)・・

札幌在住。夫+子2人+愛猫
4匹で暮らしています。
猫雑貨を作るのが趣味。
最新記事
カテゴリ
いただいたコメント
現在、コメントのお返事は時間に余裕がある時だけ させて頂いています。 コメントいただいた方のブログにはお邪魔させていただき、 ランキングのポチをさせていただいていますが、 コメントを残せないことが多いです。ごめんなさい・・・ それでもいいよーという方は気軽にコメント下さい♪
RSSリンクの表示
Twitter
どんちゃん専用のつぶやきー♪
猫型フードトレイ
オリジナルの猫型フードトレイ
猫型フードトレイ

    * 詳細はコチラ
    * 関連記事はコチラ→
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログランキングへ
リンク
カウンター
お気に入りPhoto









月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。