スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

スコちゃん&白猫ちゃん(羊毛フェルト)
ご訪問ありがとうございます♪

前回の記事のコメントにお返事しました → click!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くるみベットでお昼寝しているスコティッシュの猫ちゃん。




すやすや~♪


以前にも一度、自分用に作った
たっくん&どんちゃんの羊毛作品をUPしましたが、

今回、ショップ用にも作ってみました。




ただ、”スコティッシュ”といっても
やっぱりモデルは、どんちゃんなんですけどね・・・



1-IMG_0786_20130710131439.jpg

「どお?似てるかニャ?」



どんちゃんだとやっぱり作りやすい。


でもたっくんは・・・、

難しくてギブアップしました






1-IMG_0797_20130710131440.jpg

「ボクの分身くん・・・」




1-IMG_0773.jpg

「素敵な里親さんが見つかるといいね♪」




それと、以前UPした白猫ちゃんも
里親さん募集します。


1-IMG_0864.jpg


なので、羊毛猫ちゃんは全部で2作品。



もし、違った毛色で作って欲しいというリクエストがあれば、
コメントよりお知らせ下さい。

時間があれば、挑戦してみますので~
上手くできたら、出品できるかもしれません。
(ただし、たっくんみたいな長毛さんはギブアップですー・・・)



1-IMG_0825.jpg


ネットショップ カートオープンは、
7月24日(水)20:00より

作品に関して、ご質問やご要望があれば
お気軽にコメント下さいね。

お気に入りが見つかります様に。。。



ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミニミニどんちゃんかわいいーー!!
もしかして脇腹のハートも忠実に再現してますか!?
白猫ちゃんはね、もう文句なしっ。
白猫ってだけで目がハートになっちゃいます。
くるみを揺らすときっとゆりかごみたいに揺れるのかな^^
たっくんは毛足が長いから作るのが難しいでしょうね。
「あきらめないで僕も作ってよ」なんて声がたっくんから聞こえてきそうです(笑)
No title
フェルトどんちゃんかわいい〜♡
ちゃんとどんぐりに乗ってる所が尚キュート(*´ェ`*)♡
こんな小ちゃいのに器用ですね〜!
そしてフード台の繊細なカラーリングもお見事です!

↓前記事のおっぴろげ〜などんちゃんも、すっごくかわいいです♡
あんなリラックス状態でいてくれたら飼い主名利につきますね〜♪
大物感ただよってます〜!
くるみのフェルトどんちゃん可愛い~!白猫ちゃんも可愛い。
あ~里親希望が殺到するだろうから、、いやいや諦めてはいけない(笑)
フード台、発想もセンスもいいですね。さすがです♪
わたしがじゅんじゅんさんのブログを見はじめてすぐ、オッサン寝のどんちゃんの羊毛フェルトがup されて、なんて可愛いんだろうと思いました。
↓そしておっぴろげどんちゃん、ハンパない可愛さです!毎日楽しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちのこだったら、絶対くわえてどこかに隠すな、、、
どんちゃんはいいこですねぇ。(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました^^
〇JOEさんへ
はい^^ハートももちろんつけちゃいました~^^
どんちゃんのチャームポイントなので♪
どんちゃんや白猫ちゃんだと、何度作っても納得いく仕上がりになるんですけど、
たっくんは・・・ほんと難しいっす!
羊毛を植毛するという技術がないもので・・^^;。
久しぶりの羊毛作品。楽しく作れました♪


〇ツマコさんへ
コメントありがとうございます(^O^)
羊毛フェルトは、大きな作品だと挫折しちゃう事が多いんですよね。
逆に小さければ小さいほど、細かければ細かい程・・・
燃えてきます!(笑)

どんちゃんの場合、おっぴろげが一番リラックスした姿勢なんだと思います。
外の世界では、絶対に生きてはいけないですねー(笑)


〇ココさんへ
こんばんは。
いつもコメント、本当にありがとうございます(^O^)
おっさん寝の羊毛どんちゃんは、
ガラスケースの中で、いつもおっぴろげています(笑)
ココさん、覚えていてくれているんですねー!嬉しいなぁー♪

どんちゃん、今も目の前でおっさん寝、やってますよ(笑)
コメントありがとうござます♪
〇鍵コメさんへ
はーい^^ぜひぜひご検討下さいね♪


〇ねねさんへ
こんばんは(^O^)
いつもコメント頂き、本当にありがとうございます♪

どんちゃんも最初は軽くちょいちょいやってましたよ^^
でも「ダメだよー」って言ったら、わかったみたいで、
手を出さなくなりました。
でもたっくんなら、絶対、どこかに持って行っちゃいますけどね~^^
たっくん、羊毛ボール大好きなので^^


〇鍵コメさんへ
コメントあrがとうございます。
後程、おじゃまさせていただきまーす♪
ネットショップ



メールフォーム
54.gif

*オーダー・予約のお問い合わせは
ご遠慮下さい。
プロフィール
・・あき♀(mix)・・

2003年3月生まれ(←推定)
自由気ままで人間が大好き
自分の事を猫だと思っていない
我が家のドン


・・ひまわり♀(アメショ)・・

2005年5月2日生まれ
超ビビリ屋&天然
気まぐれツンデレお姫様


・・たんぽぽ♂(ラグドール)・・

2009年9月2日生まれ
甘えん坊&おっとり癒し系
ぷっくりマズルのふわふわ王子


・・どんぐり♂(スコティッシュフォールド)・・
どんぐり
2010年10月1日生まれ
わんぱく&我が道を行く
愛嬌たっぷり末っ子どんちゃん


・・じゅんじゅん♀(飼い主)・・

札幌在住。夫+子2人+愛猫
4匹で暮らしています。
猫雑貨を作るのが趣味。
最新記事
カテゴリ
いただいたコメント
現在、コメントのお返事は時間に余裕がある時だけ させて頂いています。 コメントいただいた方のブログにはお邪魔させていただき、 ランキングのポチをさせていただいていますが、 コメントを残せないことが多いです。ごめんなさい・・・ それでもいいよーという方は気軽にコメント下さい♪
RSSリンクの表示
Twitter
どんちゃん専用のつぶやきー♪
猫型フードトレイ
オリジナルの猫型フードトレイ
猫型フードトレイ

    * 詳細はコチラ
    * 関連記事はコチラ→
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログランキングへ
リンク
カウンター
お気に入りPhoto









月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。