fc2ブログ
猫好きな雑貨♪
最近の

たっくんのお気に入りの寝床。



1-IMG_2666.jpg




なんだかお風呂に浸かってるみたい。






「いい湯だな~♪」


・・って感じ(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・




一昨日、忘年会があって
少し早めに行って街をブラブラしてました。



そこで猫好きなら、絶対ビビッってくるような雑貨を発見。




1-IMG_3234.jpg


猫のクッキーの型です。
無印に売ってました。

かわいいぃー♪


久しぶりにクッキー焼きたくなりました。







それと



1-IMG_3247.jpg


猫のワンポイント刺繍が入った白シャツ。

胸に1つのワンポイントじゃなく、
さりげなく2つ刺繍してあるところにビビッときました。







実は、これですね・・・。

自分で刺繍しました



実際、お店にこういうシャツが売ってた訳ですが
お値段が高すぎて、躊躇しまして・・・
(セール前だし。)


なので、別のお店でお手頃な白シャツを買い
おんなじように刺繍をした・・・という訳です


自分でいうのもなんですが、
意外といい感じで出来て、すごく気に入ってます♪



・・・・・・・・・・・・・・・


いつもご訪問ありがとうございます。

これから年賀状やら大掃除やらで、
なかなかゆっくりPCに向かう事が出来ないかもしれないので
落ち着くまで、コメント欄は閉じますね。

ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

ネットショップ



メールフォーム
54.gif

*オーダー・予約のお問い合わせは
ご遠慮下さい。
プロフィール
・・あき♀(mix)・・

2003年3月生まれ(←推定)
自由気ままで人間が大好き
自分の事を猫だと思っていない
我が家のドン


・・ひまわり♀(アメショ)・・

2005年5月2日生まれ
超ビビリ屋&天然
気まぐれツンデレお姫様


・・たんぽぽ♂(ラグドール)・・

2009年9月2日生まれ
甘えん坊&おっとり癒し系
ぷっくりマズルのふわふわ王子


・・どんぐり♂(スコティッシュフォールド)・・
どんぐり
2010年10月1日生まれ
わんぱく&我が道を行く
愛嬌たっぷり末っ子どんちゃん


・・じゅんじゅん♀(飼い主)・・

札幌在住。夫+子2人+愛猫
4匹で暮らしています。
猫雑貨を作るのが趣味。
最新記事
カテゴリ
いただいたコメント
現在、コメントのお返事は時間に余裕がある時だけ させて頂いています。 コメントいただいた方のブログにはお邪魔させていただき、 ランキングのポチをさせていただいていますが、 コメントを残せないことが多いです。ごめんなさい・・・ それでもいいよーという方は気軽にコメント下さい♪
RSSリンクの表示
Twitter
どんちゃん専用のつぶやきー♪
猫型フードトレイ
オリジナルの猫型フードトレイ
猫型フードトレイ

    * 詳細はコチラ
    * 関連記事はコチラ→
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログランキングへ
リンク
カウンター
お気に入りPhoto









月別アーカイブ