
ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

寝顔と肉球のコラボ♪
ソファに置いたフリースケットの上で
せっせとメンテナンス中のどんちゃん。


1-IMG_1480.jpg

んべんべ・・


1-IMG_1482.jpg

んべ~。

どんちゃん、しっぽが立派です。



そのうち、睡魔に襲われ・・・


1-IMG_1494.jpg

コテッと寝ちゃいました。

どんちゃんがこんな風に寝るなんて、珍しい・・・!
これはある意味レアな写真です。





でも。


1-IMG_1513.jpg



しばらくすると・・・



1-IMG_1508.jpg



いつの間にか寝相が変わっていて・・・



1-IMG_1507.jpg



やっぱり・・・



1-IMG_1499.jpg


こうなってました・・・

はい、いつものおっさん寝です。
(今日は片足上げバージョン♪)



「この紋所(肉球)が目に入らぬか~!」



シャキーン!

やっぱりどんちゃんの寝相は、こうでなくっちゃね♪

ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛すぎる寝相ですね!

本日、ツイッターで、どんちゃんの画像がツイートされていましたよ!

フェリシモさんの猫部のもので、北海道・じゅんじゅんさんと表示がありました。
是非チェックしてみてください!
(=´∀`)人(´∀`=)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
○ジョパンニさんへ
今、見てきました♪
どんちゃんの写真、たくさんの人がツイートしてくれているんですね!
すこし前にも寝ているどんちゃんの写真を
猫部ギャラリーに投稿したのですが、
この写真もよく見たら、たくさんツイートされてました。
嬉しいなー♪
ジョパンニさん、教えてくれてありがとうございました。
それとひとつお聞きしたい事があったんです。
一昨日フェリシモのカタログ届いたのですが、
どんちゃんのミニカタログ、入ってませんでした。
なのでジョパンニさんは、どのカタログと一緒に入っていたのかを教えてもらいたくて。
お時間ある時でいいので、メールフォームからでも
教えていただけると嬉しいです。
No title
どんちゃんのコテッと寝てる姿
赤ちゃんみたいでかわいい〜〜〜♪

でも、おっさん寝が、らしいと言えばらしいですけど(笑
肉球触ってもいやがりませんか?
No title
ははっ~~~~
恐れいりました~って思わず言ってしまいました(笑)
私もやっぱりどんちゃんの寝相はこうでなくっちゃって思いました(*^m^*)
でもあんよ上げながら寝れるなんて、ホント器用ですよね~♪
No title
すご~い!
どんちゃんの肉旧黒光りしてるわ。
匂いたい、、、
ネットショップ



メールフォーム
54.gif

*オーダー・予約のお問い合わせは
ご遠慮下さい。
プロフィール
・・あき♀(mix)・・

2003年3月生まれ(←推定)
自由気ままで人間が大好き
自分の事を猫だと思っていない
我が家のドン


・・ひまわり♀(アメショ)・・

2005年5月2日生まれ
超ビビリ屋&天然
気まぐれツンデレお姫様


・・たんぽぽ♂(ラグドール)・・

2009年9月2日生まれ
甘えん坊&おっとり癒し系
ぷっくりマズルのふわふわ王子


・・どんぐり♂(スコティッシュフォールド)・・
どんぐり
2010年10月1日生まれ
わんぱく&我が道を行く
愛嬌たっぷり末っ子どんちゃん


・・じゅんじゅん♀(飼い主)・・

札幌在住。夫+子2人+愛猫
4匹で暮らしています。
猫雑貨を作るのが趣味。
最新記事
カテゴリ
いただいたコメント
現在、コメントのお返事は時間に余裕がある時だけ させて頂いています。 コメントいただいた方のブログにはお邪魔させていただき、 ランキングのポチをさせていただいていますが、 コメントを残せないことが多いです。ごめんなさい・・・ それでもいいよーという方は気軽にコメント下さい♪
RSSリンクの表示
Twitter
どんちゃん専用のつぶやきー♪
猫型フードトレイ
オリジナルの猫型フードトレイ
猫型フードトレイ

    * 詳細はコチラ
    * 関連記事はコチラ→
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログランキングへ
リンク
カウンター
お気に入りPhoto









月別アーカイブ
