
ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

ネットが繋がらない(T . T)
本日、iPhoneから投稿。


なんと!家にあるパソコンすべて、
ネットが繋がらなくなってしまいました。

どうも無線LANのルーターが、
壊れたらしい‥‥。





今までADSLだったのですが、
これを機にフレッツ光にすることになりました。
でも、工事が立て込んでいるみたいで
開通するのが、2月8日‥‥。おそっ!



なので、それまでの間、
しばらくはiPhoneからの簡易更新になります。
(iPhoneで文字打つのって、慣れてないからめっちゃ大変💦)


IMG_1792.jpg



それと昨日の記事へのコメント、
ありがとうございました。
ネットが繋がるまで、
しばらくまたお返事が出来そうもありません。
いつもいつも本当にすみません~


IMG_1790.jpg

パソコンでネットが見れないなんて、
ホント不便です‥‥(T_T)
ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それは・・・不便ですね・・。
この時期ってけっこう混んでますよね。
何年か前はなぴんは2月に光にしたんですけど
かなり待たされました^^;

たっくん・・・それ宝物かい?(笑)
No title
本当たっくん、えらく大事そうに抱えちゃってますね(^O^) だけどお花だけテーブルに出しちゃうんじゃなかったかな(^^)

しばらく不便にですね。最後のたっくんのお顔も困り顔に見えてしまいます。
お疲れが出ないように祈ってますね。 
パソコンが繋がらない(しかもご家族分全部)なんてホントに不便ですね。
2月が待ち遠しいですね。
本当だ。たっくんのお顔まで困り顔だわ(笑)
iPhoneは私が持ってる携帯よりパソコンっぽい(笑)と思うので、2月までいっぱい仲良くして頑張って下さいね
No title
ご無沙汰しちゃってスミマセン><
今年もどうぞヨロシクお願いします☆
たっくんしっかりお花を抱えちゃって可愛い♪♪
今年も可愛いニャンズたちのお写真楽しみにしてますね。

下の記事のワクチンなのですが
この前、人間のワクチンは生ワクチンから不活化ワクチンに切り替えるべきだ!
みたいな特集をやってて・・・
じゃあ猫は?と色々考えちゃいました。
うちは新たに猫エイズのワクチンを受けないといけないのでなおさら~(T_T)
考えることはつきませんね。
No title
どんちゃん良かったです
ワクチン 悩みますね

クララちゃんとメルモは1年半前から打っていません
ラファちゃんも1年半たってからうちました
菌を入れるので心臓や内臓疾患ある子は
考えますね

iPhoneで頑張って下さい
ネットショップ



メールフォーム
54.gif

*オーダー・予約のお問い合わせは
ご遠慮下さい。
プロフィール
・・あき♀(mix)・・

2003年3月生まれ(←推定)
自由気ままで人間が大好き
自分の事を猫だと思っていない
我が家のドン


・・ひまわり♀(アメショ)・・

2005年5月2日生まれ
超ビビリ屋&天然
気まぐれツンデレお姫様


・・たんぽぽ♂(ラグドール)・・

2009年9月2日生まれ
甘えん坊&おっとり癒し系
ぷっくりマズルのふわふわ王子


・・どんぐり♂(スコティッシュフォールド)・・
どんぐり
2010年10月1日生まれ
わんぱく&我が道を行く
愛嬌たっぷり末っ子どんちゃん


・・じゅんじゅん♀(飼い主)・・

札幌在住。夫+子2人+愛猫
4匹で暮らしています。
猫雑貨を作るのが趣味。
最新記事
カテゴリ
いただいたコメント
現在、コメントのお返事は時間に余裕がある時だけ させて頂いています。 コメントいただいた方のブログにはお邪魔させていただき、 ランキングのポチをさせていただいていますが、 コメントを残せないことが多いです。ごめんなさい・・・ それでもいいよーという方は気軽にコメント下さい♪
RSSリンクの表示
Twitter
どんちゃん専用のつぶやきー♪
猫型フードトレイ
オリジナルの猫型フードトレイ
猫型フードトレイ

    * 詳細はコチラ
    * 関連記事はコチラ→
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログランキングへ
リンク
カウンター
お気に入りPhoto









月別アーカイブ
