スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

あお向けに寝る猫。
爆睡中のたっくんです





あきやひまわりは、仰向けで寝ることって
めったにないのですが・・・、
たっくんは、いつも仰向けで寝ています。

それにしてもこの格好・・・、いつ見ても笑えます


他のラグちゃんも、こんなふうに寝てるんでしょうか・・・?




かわいい寝顔とプクプクのお手手。
今日もたっぷり癒されました~




ところで、年末に修理してもらった食器洗濯機、またまた故障しました・・・

今朝早く、修理のおじさんに来てもらったんだけど・・・



たっくん、じぃーーーーっと座り込んで
おじさんの観察してました。

たっくんは、どうやら全く人見知りしない猫さんみたいです。



修理作業が終わるまで、ほとんどこの場所から動きませんでした。

たっくんの目線ビームで、
おじさん、作業し難かったかも・・・(笑))



ランキングに参加しています。
ポチッと↓応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

さちさんへ♪
あの寝姿は、あまりにも無防備すぎですよね~(笑)
お気楽というか・・・能天気というか・・。
猫なのに警戒心がゼロなんだと思います
ハルくんは、元気ですかー?
ブログUP楽しみにしていまーす♪

flanmamaさんへ♪
こんばんは!
早速、お気に入りにリンクさせて頂きました
猫友さんが少しずつ増えて、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしまーす

モミモミというか・・・顔をつっぱりされてるというか・・・(笑)。
でも肉球が顔にあたる感触って、ほんと気持ちいいですよー
Unknown
すいません、お久しぶりです~><
たっくんなんて無防備な姿!!
可愛すぎる~~~♪♪
ハルはいつも丸まって寝てるので
なかなかおなか丸出ししてくれないんですよね~;;
うらやましいっ♪
かわいい~!
わっ♪ 
抱っこするとモミモミしてくれるの?
なんてかわいい!
私も抱っこしてみた~いです。
黒猫さんへ♪
たっくん抱っこして、顔を近づけるとお手手で顔をモミモミしてくれるの。
今度うち来た時、是非是非お試しあれ
たっくんの寝姿、大きくなっても
ずっとこんなふうに寝て欲しいなぁ~って思います
うみねこさんへ♪
おじさんのそばからずっと離れなかったので、
おじさんも「かわいいなぁ~お前」を連発してましたよ(笑)
今、6ヶ月なんです・・って言ったらかなり驚いてました~

猫毛フェルトの本ってあるんですねー!!
おもしろそう
今度、書店で探してみます~
たっくん!
たっくんの仰向けの寝姿は可愛過ぎます~
そのかわゆいお手手で猫パンチ、くらいたい・・・
作業のおじさんもたっくんに見つめられてのお仕事、さぞかし癒されたことでしょう~
Unknown
きゃぁ~可愛い
こんな寝姿毎日見れたら幸せですねー
うちは寒いからは丸くなってばかりです。
たっくんは人見知りしないんじゃ、おじさんに
可愛がられたのかな?

↓フェルトで猫さん(長毛)は難しいでしょうね。
猫毛フェルトの本買ったけど未だ作れずじまいなのでじゃんじゃんさんに憧れちゃいます
ネットショップ



メールフォーム
54.gif

*オーダー・予約のお問い合わせは
ご遠慮下さい。
プロフィール
・・あき♀(mix)・・

2003年3月生まれ(←推定)
自由気ままで人間が大好き
自分の事を猫だと思っていない
我が家のドン


・・ひまわり♀(アメショ)・・

2005年5月2日生まれ
超ビビリ屋&天然
気まぐれツンデレお姫様


・・たんぽぽ♂(ラグドール)・・

2009年9月2日生まれ
甘えん坊&おっとり癒し系
ぷっくりマズルのふわふわ王子


・・どんぐり♂(スコティッシュフォールド)・・
どんぐり
2010年10月1日生まれ
わんぱく&我が道を行く
愛嬌たっぷり末っ子どんちゃん


・・じゅんじゅん♀(飼い主)・・

札幌在住。夫+子2人+愛猫
4匹で暮らしています。
猫雑貨を作るのが趣味。
最新記事
カテゴリ
いただいたコメント
現在、コメントのお返事は時間に余裕がある時だけ させて頂いています。 コメントいただいた方のブログにはお邪魔させていただき、 ランキングのポチをさせていただいていますが、 コメントを残せないことが多いです。ごめんなさい・・・ それでもいいよーという方は気軽にコメント下さい♪
RSSリンクの表示
Twitter
どんちゃん専用のつぶやきー♪
猫型フードトレイ
オリジナルの猫型フードトレイ
猫型フードトレイ

    * 詳細はコチラ
    * 関連記事はコチラ→
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログランキングへ
リンク
カウンター
お気に入りPhoto









月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。