
ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

どんちゃんがたっくんに!?
今日は朝から雨模様。
でも涼しくって過しやすい1日でした。

07-13.jpg

今日は珍しく、ひまちゃんとたっくんが一緒にお昼寝してました

07-14.jpg
すやすや~

そんな仲睦まじい光景をじーーーっと見つめる・・・

07-15.jpg

どんちゃん。

さてさて
この時のどんちゃんの心境はというと・・・?

07-16.jpg

「たっくんは、ボクのものだから!」

・・・って思ってるに違いない。


なぜかというと・・・
(ココ↓からは、一応18禁で!^^;)

3日程前からどんちゃんはたっくんの事を必要以上に追い掛け回すんです。
最初は、追いかけっこがヒートアップしてるだけだと思ってたんだけど
よーくよーく観察してたら、
なんだか・・・コレって?
まさか・・・?
って思うようになりました。

例えばですね・・・

07-10.jpg

最初は、取っ組み合いのお遊びだったはずなのに・・・

07-11.jpg

だんだんエスカレートしてくると・・・

07-12.jpg

こんなふうになっちゃうんです・・・


これってやっぱり・・・

発情・・・?
(若干、腰がカクカクってなってました

いつもこんな感じになるるわけではないけど
遊びがヒートアップするとこうなっちゃうみたいです。

男の子に発情するなんて話、聞いた事ないけど
念のため、早めにどんちゃんの去勢手術、決行する事にしました。


手術日は明後日です。
もうすぐどんちゃんのコロコロちゃんともお別れです・・・。

寂しいなぁ・・・
ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

さみし~~ころころ
どんちゃんの発情?
9ヶ月ですか~結構ゆっくりですかね??
去勢や避妊してしまうと・・・・中性に
なるのかな~~
子猫のこころのを残して・・・いつまでも
甘えて・・・。
でも飼い主は何故かさみし~~~(ーー;)
取っ組み合いのおさしんは・・・
貴重なショットでのこりますね(ーー;)
手術後はホルモンのバランスとかで
太りやすくなるそうですね。」

でもはどんちゃん!
体重は維持できるかな~~(笑)
もちろんころころっ~は好きですが””






去勢後のどんちゃん!
いまの体重! 維持してね~~~~(笑)
さ・・・さみしい
どんちゃんのコロコロファンだったのに(笑)
残念ですが仕方ないですね~(:_;)
たっくんも大変でしょうし・・(笑)

うちの琥珀はヒートアップするとシエルを
襲ってました。まさか!そっち系?って
思っちゃったけど・・るーふーが現れてから
シエルを襲わなくなりました^^良かった良かった♪
No title
ちっちゃいと思ってた末っ子どんちゃんが大人に~。
どんちゃんのコロちゃん、すっごく可愛いのに見れなくなるなんて残念(それも明後日)
でも、1番寂しいのはじゅんじゅんママですよね。
今のうちにいっぱい写真撮っといて下さいね。
うちの猫(メス)は六ヶ月位で避妊手術しました。マンション生活だし、
発情してからだと子宮や乳腺の病気になりやすいって本やネット検索で読んだので
フェイントぎみにしたのですが、母乳あげてるの見たかったなと思う時があります。
どれもこれも愛猫を思うがゆえですよ(ペコリ)
こんにちは!
じゅんじゅんさん、こんにちは!

うちも♂×♂、それもうちの場合は同胎の兄弟なのに、よく危ない格好になっていました、しかも猫として正しいスタイルで!

もちろんとっくに去勢して10才になった今も、時々フーちゃんはルフィーの首根っこに後ろから噛みついているんです!

これって、恋人と思ってるニャンにする行動らしいんですが、、、仲良しだしいいか、、、猫だし、、と思うことにしています!

どんちゃんの可愛いボンボリが無くなるのは寂しいですね
No title
いやあ、この18禁の最後の画像、どんちゃんの態勢とたっくんの目が何とも言えません。
我が家のどんちゃんキャラのラグは6ヶ月で去勢しちゃったけど、もう少し遅らせてたらこう言うシーン見られたのかもと思います(^_^;)

やっぱり寂しい気持ちは隠せないですね。
No title
なんだか、幼馴染の二人が
自分たちがもう恋愛する年頃って
ふとしたときに気づいちゃったときみたい。

う~ん、あまずっぱいです。

どんちゃん、去勢ですか~
がんばってたっくんにほめてもらうんだよ!!
No title
こんにちは。
いよいよ明日なのですね。
どんぐりちゃん、がんばるんだよ~!!
どんぐりちん、がんばるのでちゅ!
ボクもサヨタマして、おとニャのおとこに
なりまちたよっ。 にぴ♪   うずら*
コメントありがとうございます!
○mikeさんへ
本当は去勢は1歳くらいまで延ばしたかったのですが、
こうなってしまったら、もう仕方ないですもんね・・・。
去勢後は太らせないように気をつけますね^^

○はなぴんさんへ
琥珀くんもシエル君を襲ってたんだ~(笑)
やっぱり本能的にそうなっちゃうんだね。
そうなの!たっくんが大変で!
追っかけまわされてヘロヘロになってる時があるよ。

○ココさんへ
そうなんです。急に決まっちゃって・・・。
でも、いつかはやらなくては!って思ってたので
今がその時期だったんですね。
たっくんの時は、毛で隠れてたからそんなに気にしてなかったんですけど
どんちゃんの場合は、見るからに可愛くて・・・♪
写真も動画もバッチリ撮って保存しておきました^^

○アリソンさんへ
去勢しても仲良しだとそういう行動するんですねー!?
たっくんがどんちゃんにするならなんかわかるけど
見てるとどんちゃんの方が上位みたいで・・・^^;。
ラグは、ほんとおっとりというか・・・、
優しいんですよね~。
コメントありがとうございました!
○aluさんへ
どんちゃんは小さいから(肉付きはいいケド)まだまだお子ちゃまみたいに思ってたけど
考えてみればもう9ヶ月なんですよね。
明日はドキドキな1日になりそうです。
迎えに行くまで、心配ですね~~~。

○もっちんさんへ
もっちんさんのコメント~(笑)
丁度、仕事中にこそっと読んだんですけど
思わず噴出しちゃいましたよ(笑)
うん!たしかにあまずっぱい!!

○そらまめさんへ
あは!”サヨタマ”かー(笑)
どんちゃん、サヨタマしたら少し性格がかわりますかね?
このまま変わらず、今のどんちゃんのままでいて欲しいなぁ~。。。
ちなみにたっくんは、去勢を機に乙女系男子に転身しました(笑)
ネットショップ



メールフォーム
54.gif

*オーダー・予約のお問い合わせは
ご遠慮下さい。
プロフィール
・・あき♀(mix)・・

2003年3月生まれ(←推定)
自由気ままで人間が大好き
自分の事を猫だと思っていない
我が家のドン


・・ひまわり♀(アメショ)・・

2005年5月2日生まれ
超ビビリ屋&天然
気まぐれツンデレお姫様


・・たんぽぽ♂(ラグドール)・・

2009年9月2日生まれ
甘えん坊&おっとり癒し系
ぷっくりマズルのふわふわ王子


・・どんぐり♂(スコティッシュフォールド)・・
どんぐり
2010年10月1日生まれ
わんぱく&我が道を行く
愛嬌たっぷり末っ子どんちゃん


・・じゅんじゅん♀(飼い主)・・

札幌在住。夫+子2人+愛猫
4匹で暮らしています。
猫雑貨を作るのが趣味。
最新記事
カテゴリ
いただいたコメント
現在、コメントのお返事は時間に余裕がある時だけ させて頂いています。 コメントいただいた方のブログにはお邪魔させていただき、 ランキングのポチをさせていただいていますが、 コメントを残せないことが多いです。ごめんなさい・・・ それでもいいよーという方は気軽にコメント下さい♪
RSSリンクの表示
Twitter
どんちゃん専用のつぶやきー♪
猫型フードトレイ
オリジナルの猫型フードトレイ
猫型フードトレイ

    * 詳細はコチラ
    * 関連記事はコチラ→
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログランキングへ
リンク
カウンター
お気に入りPhoto









月別アーカイブ
