
ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

癒し猫

どんちゃんの喉をこちょこちょすると・・・


「んんん~♪」

こんな幸せそうな顔します。

この顔見ると、ほんと癒される~

ところで!
本日、ヤフーのトップページに少しの時間ですが、
どんちゃんの寝姿がUPされたみたいなんですー!
(「日向ぼっこコンテスト」で、10位に入賞したので)
夕方に知ったのでリアルには見れなかったんだけど
ずこちゃんがメールで教えてくれて、その時の画像を保存、添付してくれました。

どんちゃんヤフー コピー

わわわ!すごいっー!!
どんちゃん、これは快挙だよ!!!

ずこちゃん、ありがとう~!この画像は永久保存しておきます

という事で、今日はヤフーからたくさんの方が見に来てくれて、
本日のアクセス数がすごい事に!
ヤフーのページにもブログにもたくさんの方から嬉しいコメントを頂きました。
嬉しいなぁ~♪

・・・・・・・・・

さてさて。
どんちゃんの香箱座りは、
他の猫たちとは、若干スタイルが違うような気がします。

06-30.jpg

お手手があまりよく見えない・・・。


06-31.jpg

もしかして、胸のお肉に埋まってる・・・?


06-28.jpg

やっぱりどうみても・・・
”カルガモ座り”に見えるんだよね・・・



・・・・製作日誌・・・・

メルモママさんのアイデアを参考に作ってみました。

BOXの蓋に猫のトールをくっつけた
「猫さんのおもちゃBOX」または「猫さんのおやつBOX」


06-29.jpg
(箱は仮の箱。本物は木製の蓋付きBOXをペイントする予定です)

一見、どんちゃんに似ていますが・・・
わたしの想像上の猫さんです。
(水玉模様の猫さんがほんとにいたらびっくりですよね~
ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~^^
あまりにも可愛くってコメントさせてください♪
うちにも3にゃんいますが・・
誰しもうちの子が一番と思ってますが・・・
どんちゃんの可愛さは罪ですぅ(〃▽〃)ポッ
もうPC前でもだえちゃいました^^;
ぱぁーーーって ピンク♪って気持ちに
なれました^^
これからも楽しみにしてますね^^v

私も10分位前に偶然見ました!トップはどんちゃんじゃない猫ちゃんだったけど、
クリックしてみたらどんちゃんが~v-10
仕事で昼間からの出来事を知らなかったので、今ブログ確認して、仲間入りできて良かったです。
沢山の方々にじゅんじゅんさんの宝物を見て頂いて本当によかったですね(ヤフーのトップページの映像!!)
それにしても!どんちゃんこちょこちょ顔、殺人的可愛さですねv-347
ショップの準備も着々と進んでますね。
どんちゃんが!!モデルデビューですな~♪
すわってるだけでこんなに可愛いなんて・・・
うらやましいわ~(笑)

わお♪いい!すっごくいい!!
みんなよく思い浮かぶな~
はなぴん、ずっと考えてるのに・・・
案が浮かんでこない・・・脳みそちっちゃいから?(笑)
こんばんはv-22
どんちゃんのヤフートップページショット見逃してしまい残念です。見たかったな~~♪

今日も癒されてます。カルガモスタイルのどんちゃんもかわいすぎるっv-238

じゅんじゅんさんの素敵な作品もかわいすぎ~全部自分のそばに置きたい気持ちになります♪




ランキングTop10入りおめでとうございます!!
どんちゃんの寝姿にみなさん癒された事と思います(*^-^*)

他の方の猫ちゃんでも見たことがあるんですが、
猫ちゃんってそんな座り方もできるんですね!
とっても可愛いです♪
でも実際に生で見たらびっくりして2度見してしまいそうです(笑)

続々と新しい作品が仕上がっていますね!
短期間でこれだけの作品が作れるなんて本当に尊敬します><(しかも全部素敵です♪)

これからもじゅんじゅんさんの作る作品・4ニャンちゃん達を楽しみにしています^^*
10位入賞、おめでとうございます♪
私、この映像しっかり見ましたよ~☆
何とゆるゆるキャラの猫ちゃんだろうとニヤニヤしていました~。。
どんちゃんだったのね~^^;
じゅんじゅんさん、良かったですね。。
カルガモどんちゃんもかわいいですよ(^0^)
ドンちゃんおめでとう
すごーーい
是非 おもちゃケースラファちゃんでお願いしたいです

ラファちゃんもカルガモに見えるのですよ
ドンちゃんに会いたいでーす
お久しぶりです。
う~相変わらずドンちゃんかわいいです~!
ヤフーのトップ画像とは!すごいですね!
私もあの姿のドンちゃん大好きでした~。
コメントありがとうございました♪
○まんまるまぁるさんへ
初めまして!
嬉しいコメントありがとうございます♪
どんちゃは、今8ヶ月なんですけど
大人になってもずっとこのまま面白くて、
かわいいどんちゃんでいてくれたらなぁ~って思います。
たまにおっさんに見える時もあるんですけどね(笑)

また気軽に遊びに来て下さい^^

○ココさんへ
どんちゃんのあの寝姿の写真、わたし的にも大好きな写真だったので、
それをたくさんの人に見てもらえたから、めちゃめちゃ嬉しかったです~^^
こちょこちょ顔の写真も機会があれば投稿してみようかな(^^)/

○はなぴんさんへ
どんちゃんって、なーんか味があるんだよね(笑)
それに一般ウケするみたいだよ。この顔は^^

今、花粉症の症状が酷くて、
全然集中して作れないんだよねー^^;。
だから今は、アイデア浮かばなくてもいいよぉ~。。

○Cacaoさんへ
こんにちは!
後から編集して、ヤフーの掲載された時の画像を貼っておいたんだけど見れたかな?
今回はとってもいい記念になりました♪
こういうチャンスって、なかなかないですもんね^^

作品の事、ほめてくれてありがとうございます。
作ってる本人は、こんなんでいいのかな~・・・と弱気なのですが、
でもそんなふうに言ってもらえるとなんだか力が湧いてきました!
もうちょっと頑張ってみます^^
コメントありがとうございました♪
○chiakiさんへ
こんにちは♪
あの座り方って猫独特ですよね~^^
あのくねっとしたお手手がたまらなく可愛いんですよ♪

作品作りは、ボチボチ進んでいる様に見えるけど
でも、思ったよりもそんなにたくさんは作れてなくて・・・^^;
ちょっと焦り気味です。
今頃、花粉症がすごくて薬飲んでは眠気と戦ってます・笑

○のん福レオのお母さんへ
わぁ~♪見てくれてたんですね~^^嬉しい!
やっぱりのん福レオちゃんたちもあんな風に仰向けで寝たりしますか?
うちは、あきとひまはめったに仰向けで寝ることはないけど
たっくんとどんちゃんは、仰向けでしかも豪快に寝ますね~。

○メルモママさんへ
ラファちゃんもカルガモさんですか~(笑)
ラファちゃんとどんちゃん、お肉の付き具合とかも似てますよね。
でも、ラファちゃんはどーみてもお上品!
どんちゃんは、若干おっさんのにおいがします(笑)

1dayshopが終わったら、ブログでもお受けしますので
それまでもうちょっと待ってて下さいね。

○michanさんへ
こんにちは!
いろんなところでたくさんの人のコメントを見ると
「中に人が入ってる?」とか「おっさんでしょ!笑」
とか「笹かまぼこみたい」とか・・・
なかなか面白いコメントもあって結構笑えましたよ^^。
ネットショップ



メールフォーム
54.gif

*オーダー・予約のお問い合わせは
ご遠慮下さい。
プロフィール
・・あき♀(mix)・・

2003年3月生まれ(←推定)
自由気ままで人間が大好き
自分の事を猫だと思っていない
我が家のドン


・・ひまわり♀(アメショ)・・

2005年5月2日生まれ
超ビビリ屋&天然
気まぐれツンデレお姫様


・・たんぽぽ♂(ラグドール)・・

2009年9月2日生まれ
甘えん坊&おっとり癒し系
ぷっくりマズルのふわふわ王子


・・どんぐり♂(スコティッシュフォールド)・・
どんぐり
2010年10月1日生まれ
わんぱく&我が道を行く
愛嬌たっぷり末っ子どんちゃん


・・じゅんじゅん♀(飼い主)・・

札幌在住。夫+子2人+愛猫
4匹で暮らしています。
猫雑貨を作るのが趣味。
最新記事
カテゴリ
いただいたコメント
現在、コメントのお返事は時間に余裕がある時だけ させて頂いています。 コメントいただいた方のブログにはお邪魔させていただき、 ランキングのポチをさせていただいていますが、 コメントを残せないことが多いです。ごめんなさい・・・ それでもいいよーという方は気軽にコメント下さい♪
RSSリンクの表示
Twitter
どんちゃん専用のつぶやきー♪
猫型フードトレイ
オリジナルの猫型フードトレイ
猫型フードトレイ

    * 詳細はコチラ
    * 関連記事はコチラ→
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログランキングへ
リンク
カウンター
お気に入りPhoto









月別アーカイブ
