
ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

いい味出してます!

ここのところ、いつもどんちゃんネタばかりで
家族からブーイングが出ています


でもね・・・。

どんちゃんって、ほんとに面白くて
カメラの被写体にはもってこいの猫物なんだもん。。。


窓辺でまったりしている姿も・・・


なあに?


遊びの休憩中の時も・・・

05-47.jpg
はぁ、ちかれたぁ~。。

やっぱり、どんちゃんの仕草や行動って面白い~


窓の外を真剣に眺めてる表情も

05-49.jpg
そろそろご飯かな?


なーんか、いい味出してるんだよねぇ


・・・・・・・・・・・・・・

下の記事では、たくさんのご意見ありがとうございました。
コメントを読んで、断然やる気が出てきました
これからも何かアドバイスなどありましたら、お気軽にコメント下さいね。
よろしくお願いします
ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

確かに・・・写真撮りたくなるような
いい味だしてますもんね(笑)
かわいいわ~♪

はなぴん、じゅんじゅんさんにいつか会えるの
楽しみにしてます。
お店ももちろんですが4ニャンにも会いたいです♪
どんちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。
初めてじゅんじゅんさんのブログを拝見したのが、
「どんちゃんの羊毛フェルト」の日だったので、
なっ!何この可愛い猫ちゃんとフェルト!って
感じでしたv-10
脱力感たっぷりの開き等、猫の猫らしからぬ仕草が
大好きな私としては大好物です(笑)
前記事の猫型シルエットも一目ぼれです。
ペンたてやマグネットなども喜ばれるのでは。
私も欲しいです。近くだったらいいのになv-283
どんちゃんの無防備っぷり
たまらんです。
そして、そんな格好でもちゃんとカメラ目線!!
自分をわかってますね~
癒されます~
でもたまには他にゃんもみた~い
はじめまして!
じゅんじゅんさん初めまして♪
札幌で3匹の猫と生活していますAYUMINと申します
BLOGを拝見してビックリしてコメントいたしました^^
我が家にもスコ2匹・ロシアンブルーがいるのですが、
その中の最年少スコの『姫璃(ひめり)』なんですが
どんぐりちゃんと兄弟だと思いますv-10
(オレンジ色背景のお写真で同じショップさんだと気づきました^^)我が家の姫璃も2010年の10月1日産まれで
姫は12月末に連れてきたんですが、数日後に同じ誕生日の男の子が2匹いてショップに友達がいたので確認したらたぶん兄弟という話でしたv-238 
お顔もすごく似ていますv-238 
お会いできて本当に嬉しいです♪
我が家でもBLOGを書いているのでぜひ覗きに来てください^^
これからどうぞヨロシクお願いします!!
うふふ、どんちゃんまったりあどけなくて
ほんとに可愛いですね♪
いい味、出していますよ~☆
その調子でみんなを癒してね(^-^)
はじめまして。
アメショーと暮らしてるキノッコといいます。
実はその子の名前が「どんぐり」でして…
私以外にも猫に「どんぐり」って名前付けた人がいる!と驚いてしまいました。
こっちのどんぐりちゃんはスコなのですね。
垂れた耳とおっぴろげな寝姿が可愛い!
ワタシはブログ全然更新してませんが、良かったらうちのどんぐりも見てやってくださいまし。
また、遊びにきます★
コメントありがとうございます。
○はなぴんさんへ
ほんと~!?わたしもその時を楽しみにしています^^
うちのニャンたちは、誰も人見知りしないので、
みんな大歓迎しますよ~♪

○ココさんへ
あは!大好物ですかー(笑)
どんちゃんは、寝てても面白いので、もう~目が離せません~~~。
ペンたてやマグネット!
うんうん!いいですねー♪
アイデア、頂きました!

○もっちんさんへ
どんちゃんはカメラでバシバシ撮ってても
大抵そのままの状態で居てくれるので、モデル向きなんですよね~。
でもこれからは、なるべくみんな平等にUPしようと思ってます!(・・・多分^^;)
コメントありがとうございます。
○AYUMINさんへ
わわわ!どんちゃんの姉弟なんですねー♪
こちらこそ出会えて本当に嬉しいです。
ブログ見つけてくれて、ありがとうございました。
先程、ちょこっと遊びに行ってみたんですけど
やっぱりどんちゃんに似てましたー。
頭と目のまん丸なところ、そっくり~♪
昨日で7ヶ月ですもんね♪
これからお互いの成長がとっても楽しみですね。

○のん福レオのお母さんさんへ
スコの魅力って、かわいいだけじゃなく
面白い部分が満載!なんですよねー。
すっかりどんちゃんの面白写真を撮るのがクセになってしまいました~笑。

○キノッコさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
同じ名前なんですね~♪
初めてなので、なんだか嬉しいです~。
”どんぐり”って名前、いそうでなかなかいないですもんね!
うちでは、もっぱら”どんちゃん”って呼んでますけど
他に”どんちん”とか”どんたん”とかって呼ばれています。
後程、ゆっくりブログにおじゃましますね♪
同じ”どんぐり”同士、これからもどうぞよろしくお願いします♪
ネットショップ



メールフォーム
54.gif

*オーダー・予約のお問い合わせは
ご遠慮下さい。
プロフィール
・・あき♀(mix)・・

2003年3月生まれ(←推定)
自由気ままで人間が大好き
自分の事を猫だと思っていない
我が家のドン


・・ひまわり♀(アメショ)・・

2005年5月2日生まれ
超ビビリ屋&天然
気まぐれツンデレお姫様


・・たんぽぽ♂(ラグドール)・・

2009年9月2日生まれ
甘えん坊&おっとり癒し系
ぷっくりマズルのふわふわ王子


・・どんぐり♂(スコティッシュフォールド)・・
どんぐり
2010年10月1日生まれ
わんぱく&我が道を行く
愛嬌たっぷり末っ子どんちゃん


・・じゅんじゅん♀(飼い主)・・

札幌在住。夫+子2人+愛猫
4匹で暮らしています。
猫雑貨を作るのが趣味。
最新記事
カテゴリ
いただいたコメント
現在、コメントのお返事は時間に余裕がある時だけ させて頂いています。 コメントいただいた方のブログにはお邪魔させていただき、 ランキングのポチをさせていただいていますが、 コメントを残せないことが多いです。ごめんなさい・・・ それでもいいよーという方は気軽にコメント下さい♪
RSSリンクの表示
Twitter
どんちゃん専用のつぶやきー♪
猫型フードトレイ
オリジナルの猫型フードトレイ
猫型フードトレイ

    * 詳細はコチラ
    * 関連記事はコチラ→
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログランキングへ
リンク
カウンター
お気に入りPhoto









月別アーカイブ
