
ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

絶対、大丈夫!
東日本大地震で被害にあわれた方々へ
心よりお見舞い申し上げます。

テレビで被害の状況を知り、
亡くなられた方や行方不明の方の人数が日ごと増えていくに連れ、
胸が詰まります。
この地震でたくさんの猫さんも命を落とした事でしょう・・・
どんなに怖い思いをしたか・・・。
それを考えると涙があふれてきます。

大切な家族を亡くされた方の気持ちを思うと
掛ける言葉が思いつきません。

でも、、、がんばって下さい!

日本中、世界中の人が応援しています!

私もできる事を探して、協力します。
yahooから壁紙を買うことで募金ができるというのを知り、募金をしました。
1口500円からの募金がすぐにできます。


今、1番気がかりなのは、宮城の猫友さんの安否。
でもきっと大丈夫!!
無事でいることを信じて、待とうと思います

00018.jpg
うん!絶対、大丈夫だよ!


少し気持ちを切り替えて、ブログ更新します。

今日は、次男の中学校の卒業式。

00017.jpg

絶対、泣かないつもりでいたけど
目を真っ赤にして泣きながら退場する次男を見た途端、
涙が一気に溢れ出しました。
先生にも、友達にも恵まれ、楽しい思い出がいっぱいの3年間だったんだと思います。
震災で卒業式どころではない被災者の子供たちを思うと
ちゃんと卒業式を迎えられた事は、本当に幸せな事です。

帰ってきたら・・・

00022.jpg

どんちゃんも幸せそうな顔してお昼寝していました。

00023.jpg
どんちゃん、今、あごニキビがひどいです・・・

被害にあわれた方々も
一日でも早く安心した生活を取り戻せますように・・・
ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

一日も早い復興を・・・と祈るしか
ないですよね・・。

卒業式無事に終えてよかったですね。
とてもいい学校・お友達に恵まれて息子さん
幸せですね^^

どんちゃん・・すごいね・・にきび・・。
ポリポリしたい^^
私もうみねこさんのことが・・・
3匹のかわいい猫ちゃん達のこと 考えるともう辛くて
なんとか助かっていてほしい それだけですよね

次男さん 卒業おめでとうございます
普通だと思っていたことが幸せなことなんですね

どんちゃん かわいい(^_-)-☆
次男君卒業おめでとうございます。
涙が出るってことは良い3年間だった証ですね。
高校もそれくらい良い青春が過ごせますように☆

地震…遠く離れていてもTVを見ると苦しくなります(T_T)
うみねこさん心配ですね。
ううっ。
ネットショップ



メールフォーム
54.gif

*オーダー・予約のお問い合わせは
ご遠慮下さい。
プロフィール
・・あき♀(mix)・・

2003年3月生まれ(←推定)
自由気ままで人間が大好き
自分の事を猫だと思っていない
我が家のドン


・・ひまわり♀(アメショ)・・

2005年5月2日生まれ
超ビビリ屋&天然
気まぐれツンデレお姫様


・・たんぽぽ♂(ラグドール)・・

2009年9月2日生まれ
甘えん坊&おっとり癒し系
ぷっくりマズルのふわふわ王子


・・どんぐり♂(スコティッシュフォールド)・・
どんぐり
2010年10月1日生まれ
わんぱく&我が道を行く
愛嬌たっぷり末っ子どんちゃん


・・じゅんじゅん♀(飼い主)・・

札幌在住。夫+子2人+愛猫
4匹で暮らしています。
猫雑貨を作るのが趣味。
最新記事
カテゴリ
いただいたコメント
現在、コメントのお返事は時間に余裕がある時だけ させて頂いています。 コメントいただいた方のブログにはお邪魔させていただき、 ランキングのポチをさせていただいていますが、 コメントを残せないことが多いです。ごめんなさい・・・ それでもいいよーという方は気軽にコメント下さい♪
RSSリンクの表示
Twitter
どんちゃん専用のつぶやきー♪
猫型フードトレイ
オリジナルの猫型フードトレイ
猫型フードトレイ

    * 詳細はコチラ
    * 関連記事はコチラ→
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログランキングへ
リンク
カウンター
お気に入りPhoto









月別アーカイブ
