スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

白玉団子♪
どんちゃんは、たっくんと同じで
仰向けで寝てることが多い。

・・・となると
必然的に目に入ってくるのが、

0044.jpg

ぽよぽよお腹と・・・

0043.jpg

白玉団子。

いやん か・わ・ゆ・い~


ボクの白玉団子も記念に撮ってある?

えっとー、、、たっくんの場合
毛で隠れちゃってたから、こんな風に見たことないんだよね

0045.jpg
ボクの白玉団子・・・。どこ行ったんだろう?
ポチッとお願いニャ♪
最後まで見てくれてありがとうございました♪(^▽^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは(笑)白玉団子かぁ~♪
かわいいよね~^^
うちは琥珀の白玉団子もかわいいよ~^^
どんぐりちゃんはうちのルビーとフルールと誕生日が近いですね!!
どんちゃんはまだ白玉団子があるんですね。
ユズは、黒玉団子でした。
いまじゃ、干し柿みたいに・・・
たっくんの物思いに ふけっているかのようなまなざし
かっわいい~ 
うちのカイたんのも どこかに行っちゃった
仰向けに寝られるとお腹をぽにょぽにょと
触りたくなりませんか?
マッサージしたり 音を聞いたり しまいにはイヤがられるんですけどね やめられない
うちのブログにリンクさせてもらいました(*^_^*)
○はなぴんさんへ
実はたっくんの時って、なんだか見てはいけないような気がして
ちゃんとじっくり見たことがなかったんですよね。
でも短毛のどんちゃんは、普通にばっちり見えちゃうので
こんなにかわいいなんて思っても見なくて^^;。
こんなんだったら、去勢前にもっと見とくべきでした・・・(笑)
琥珀くんは、いずれパパになるんですよね?
琥珀くんベビー、可愛いだろうなぁ♪

○もっちんさんへ
あはは!ゆずくんは黒玉団子でしたかー(笑)
たっくんなんて、干し柿どころか
もう影も形もありませんよ~。

○reecatyさんへ
お腹見せられるとついつい触りたくなりますよねー♪
特にどんちゃんのお腹はぷよぷよなので
頬ずりまでしたくなります~(笑)

リンクありがとうございます!
わたしの方も早速リンクさせてもらいますねっ♪
先日はモモへ温かいお祝いメッセージありがとうございました。
我が家は男の子がいないので、珍しいものですね(笑)
とっても可愛い白玉団子だこと(*^_^*)
どんちゃんはお腹も真っ白なんですね。
色白王子だわぁ~(*^。^*)
このまま残しておきたいですね。
我が家はそろそろ考えないといけないかしらね。
コメントありがとうございます♪
○うみねこさんへ
たっくんの時は、毛で埋もれてたのでよくわからなかったんですよね^^;
でも、どんちゃんの白玉もあと3ヶ月経てばお別れです~(悲))
ゆずちゃん、末っ子だからまだまだ仔猫のイメージだったけど
もうそんな時期なんですね~。。。
ネットショップ



メールフォーム
54.gif

*オーダー・予約のお問い合わせは
ご遠慮下さい。
プロフィール
・・あき♀(mix)・・

2003年3月生まれ(←推定)
自由気ままで人間が大好き
自分の事を猫だと思っていない
我が家のドン


・・ひまわり♀(アメショ)・・

2005年5月2日生まれ
超ビビリ屋&天然
気まぐれツンデレお姫様


・・たんぽぽ♂(ラグドール)・・

2009年9月2日生まれ
甘えん坊&おっとり癒し系
ぷっくりマズルのふわふわ王子


・・どんぐり♂(スコティッシュフォールド)・・
どんぐり
2010年10月1日生まれ
わんぱく&我が道を行く
愛嬌たっぷり末っ子どんちゃん


・・じゅんじゅん♀(飼い主)・・

札幌在住。夫+子2人+愛猫
4匹で暮らしています。
猫雑貨を作るのが趣味。
最新記事
カテゴリ
いただいたコメント
現在、コメントのお返事は時間に余裕がある時だけ させて頂いています。 コメントいただいた方のブログにはお邪魔させていただき、 ランキングのポチをさせていただいていますが、 コメントを残せないことが多いです。ごめんなさい・・・ それでもいいよーという方は気軽にコメント下さい♪
RSSリンクの表示
Twitter
どんちゃん専用のつぶやきー♪
猫型フードトレイ
オリジナルの猫型フードトレイ
猫型フードトレイ

    * 詳細はコチラ
    * 関連記事はコチラ→
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログランキングへ
リンク
カウンター
お気に入りPhoto









月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。